agf ドリップコーヒー

ここ数年ずっとうちの親父がハマっているドリップコーヒーがあるんです^^

それが「agfのドリップコーヒー 」です。

これですww ↓

AGF ブレンディ レギュラーコーヒー ドリップパック キリマンジャロブレンド 100袋 【 ドリップコーヒー 】

agf ドリップコーヒー

もうここ数年ずーっとこれしか飲んでないの?っていうくらい飲み続けてます、はい笑

なんでも会社でこのagfのドリップコーヒーを飲むと、心が落ち着くとか。。

1箱100個入りですよ。1日に2袋飲んでもまだまだ余る。。だから数ヶ月に一回は注文してる。。笑

agf ドリップコーヒー 贅沢

実はうちの親父はコーヒーにうるさいんです。正確にはうるさいというより、好みのメーカーに隔たりがある!です笑

なかなか新しいメーカーとか新しい味に挑戦したがらない。。。笑

だから、これだ!というものを見つけるとずーっと飲んじゃうんです。それだけになりますww

このagfのドリップコーヒーももう何回Amazonで注文したことか。。笑

個人的にはもうちょっと贅沢でいいコーヒーもあるのにはなぁ。。と。

例えばこれです↓

agf ドリップコーヒー 贅沢

AGF ちょっと贅沢な珈琲店 レギュラーコーヒー プレミアムドリップ アソート 42袋 【 ドリップコーヒー 】【 つめあわせ 】

まあ、でも本人が好き好んで飲んでいるのからどれでもいいのかな~とは思いますけど。。ね笑