モコラ チョコ

今回は、モコラ チョコと言うお菓子を少し紹介したいと思います^^

もともはチョコとグミって合わないんじゃないかと思ったのですが、意外にも良かったですよ。

もともと私は甘いものが好きなので、チョコはどんなものでも基本的に大丈夫なのですが、グミと一緒になってると言うことでちょっと試してみました^^

実際に食べてみるとやっぱりおいしかったですww

程良い甘さのチョコレートと柔らかいグミが一緒になって食感がふわっとしてとてもおいしかったです。

ちょっと小腹が空いた時など、これを食べると気持ちが良くなる感じですね^^

ちなみに子供たちにも食べてもらったのですが、やっぱり予想通り、子供たちも好きだったようです。

そしてついでに母親にも食べてもらったのですが、やっぱりおいしいと言うことでした。

このモコラ チョコは年齢に関係なく幅広い層に受け入れられそうなお菓子ですね。もしまだ食べたことがない方はいちど食べてみるといいかもしれませんよ^^