九州お取り寄せ本舗 とんこつラーメン

今日は九州お取り寄せ本舗のとんこつラーメンを食べました^^

普通に美味しかった!ですよ〜。詳しいことは下記のレビューで^^


本音で美味しい!本格豚骨ラーメン♪九州お取り寄せ本舗で注文してみる

九州お取り寄せ本舗 とんこつラーメン

今回は知り合いから頂いた「九州お取り寄せ本舗 とんこつラーメン」です^^

もともと、豚骨ラーメンが好きなので「おー!」って感じでもらってしまいましたww

一応セット品?らしきものだったので、まずは中身から。

こんな風にセット品になっていたんですよ。

そして、中には、麺、スープ、説明書が入っていました。

 

九州お取り寄せ本舗 とんこつラーメン 感想

九州お取り寄せ本舗のとんこつラーメンは多少濃いです。

でも、濃いんですけど「ちょうどいい濃さ!」でした^^

くどい感じがしなく、「程よいこってり感」ですね^^

ちなみにうす味が好きな人でも普通にいけると思います^^

なんだかこの九州お取り寄せ本舗のとんこつラーメンは普通のラーメンの麺より茹でやすかったです。ちょうど1分半くらいで茹で上がるのでかなり早かったです^^

麺の太さもちょうどよく、すすりやすかったですよ^^

 

そしてちょっと驚いたのが、「のびにくい!」ことです。

麺をちょっとだけ放置していたんですが、全然のびずに美味しくいただけました^^

 

九州お取り寄せ本舗 とんこつラーメン 詳細

●くるめっ娘ラーメン四人前:

(内容量;麺90g×4食、スープ36g×4食)

●原材料:

・めん(小麦粉、還元水飴、発酵調味料、食塩、卵殻焼成カルシウム、かんすい、クチナシ色素)
・スープ(ポークエキス、チキンエキス、野菜エキス、調味料(アミノ酸等)、醤油、食塩、糖類、香辛料、チキン油、ゴマ油、ラード)

(原材料の一部に大豆・小麦を含む)(引用元;公式)

 

おわりに

今回は久しぶりに美味しい「とんこつラーメン」が食べられました。

味が濃い割にはあっさりしていて、程よいこってりさがよかったです^^


本音で美味しい!本格豚骨ラーメン♪九州お取り寄せ本舗で注文してみる