ずっしりデニッシュ

今回はあるパンを買ったので、そのパンをご紹介したいと思います。

そのパンは「ずっしりデニッシュ」です。

結構有名なのでご存知の方もいるかもしれませんね。

ずっしりデニッシュシリーズ

今回食べたのは、ずっしりデニッシュのミルククリームです!

ずっしりデニッシュには色々とシリーズがあって、小倉やカスタード、チョコレートなどがあるようです。

どれも美味しそうで、今度試してみたいと思います^^

ずっしりデニッシュカロリー

ちなみにずっしりデニッシュのカロリーは540カロリーです

これが高いと見るか低いと見るかは人によって違うかもしれませんね。私的にはそんなに高いとは思わないのですが、女性にとっては少し高いかと思います。

ずっしりデニッシュ 美味しい

食べた感想としては普通においしいです!!

結構私がハマりそうな感じで、今後はその他のシリーズも食べてみようと思います。

パンの中にミルクがずっしりつまっていて、パンのやわらかさもちょうどよくて、私好みのパンです。

でも結構いっぱい食べ過ぎるとカロリーを摂りすぎて太りそうなので、ほどほどにしないとですねww