ザクチョコはちみつレモン

今回はあるお菓子パンを買ってきました。

それがザクチョコはちみつレモンです。

ザクって書いてあるので、昔のガンダムのザクかと思いきや全然関係ないんですよねww

ザクザクサクサクしておいしいチョコはつみつパンって感じです^^

チョコがあるだけでやはり甘いです。でもすごい甘いと言うわけではなく、ちょうど良い甘さです。

またレモンがあるので酸っぱいかなと思いきやそれもちょうどいい感じの酸っぱさでした。

甘さとしょっぱさがちょうどミックスしてちょうどいい感じです^^

歯ごたえもサクサクザクザクしておいしいです。口の中にほんのり甘い感じも残って食べ応えがあります。

子供にも食べてもらいましたが、子供の好きな味ですね。

もしまだ食べたことがない方は、一度食べてみるといいかもしれません^^