しっとりチョコ うますぎ

今回はコンビニで買ってきた、あるチョコをご紹介したいと思います。

知ってる方も多いかと思いますが、そのチョコとは、「しっとりチョコ」です。

なにげにこのしっとりチョコはうますぎ!とも言われているほどなんですね!

ネットでさらっと調べてみたらそんな声がたくさんありました。

確かに私的にもこのしっとりチョコはうますぎ!と思えるほどほんとにおいしいと思います。


結構これはもうかなり昔から発売されていて、私も何度食べたことかわからない位たくさん食べてしまいましたww

もともと麦チョコが好きで、サクサク感もあり、本当に私好みのチョコレートだなといつも思いますww

本当に味はうますぎ!と言うほどおいしいので、まだ食べたことない方はいちど食べてみるといいかもしれませんよ。

ただ、量も多いですし、いちど食べるとついつい食べてしまうので、食べ過ぎだけには気をつけてくださいね!