みじん切り生姜 チューブ

最近何気にある物を見つけたんです^^

それが「みじん切り生姜 チューブ」です!

これはなにげに便利だと思いますww

これさえあれば、かなり使えるんですよ^^

例えばこないだチャーハンを作った時はこれだけしか入れてなかったんですけど、香ばしくなってかなりおいしかったです!

しかも生姜は通常、買ってきたら自分で切って作らなきゃいけないんですけど、このみじん切り生姜 チューブはチューブタイプなのでとても便利なんですー^^

指で押し出すだけで簡単に出てきて、いろんな料理に使えるのはかなり使えるなぁ〜と思いましたww

実際母親もよく使っていますし、子供たちもたまに料理を作るんですが、これをなにげに使っていたんですよね。

この商品は大人だけではなく子供でも簡単に使えて好きな味のようです^^

もしまだ使ったことがない方がいたなら一度試してみてはいかがでしょうか^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です