モス テリヤキバーガー

今日は初めてメールを見て知ったのですが、モスのテリヤキバーガーは、なんと日本のチェーン店では初めてテリヤキバーガーを発売したお店だったんですね。

あるメールを見て私は知りました。

皆さんはご存知でしょうか^^

そして5月15日はちょうどテリヤキバーガーが発売された日だそうです。今から50年前だそうです。

もう50年前からテリヤキバーガー

が日本で売られているんですね。あのとろりとしたタレと甘み、お肉、野菜、私はどれをとっても、とても大好きで結構たまに食べることがありますww

今日はテリヤキバーガーの日なので、今日の夕食はどうしようかなと悩んでいう方は食べてみるといいかもしれませんよ^^