モスバーガー ネット特別メニュー

うちのそばにはモスバーガーがあるんですが、なんとモスバーガーには「ネット特別メニュー」と言うものがあるらしいですね!^^

昨日初めて知りましたww

モスバーガー ネット特別メニュー

うちのそばにモスバーガーがあるのでたまに行くんですが、「ネット特別メニュー」と言うものを知りませんでした・・。

本当に知らなかったです!ww

 

昨日、メールがモスバーガーからきてこの「モスバーガー ネット特別メニュー」を知りました。

しかも、ちょっと安くなってますね^^

グリーンバーガーやオニオンフライなど見るだけで食べたくなっちゃます^^

 

モスバーガー ポテト

もともと私はモスバーガーのあの「太いポテト」が大好きなんですよ~^^

よくマクドナルドとかケンタッキーにあるポテトとは違いますよね。太くてホクホクしているポテト。これが本当に昔から好きで食べてました^^

 

でも、今は自宅でもモスバーガーのポテトが作れるんですね。これも昨日知りました^^

これなら自宅で作りたい放題ですね!^^

 

おわりに

今回初めてモスバーガーのネット特別メニューを知り、嬉しくなり、思わずこのブログで紹介しちゃいました^^

モスバーガーが好きな方はすでにご存知だと思うのですが、もし私みたいに知らない方がいたらこの情報をシェアしてあげるといいかもですね!