ゾーン ブラッド 味

ゾーン ブラッドの味はどんな感じ?と、気になりますよね^^

私が息子と一緒に飲んでみたので、何かしら参考にしてみてください。

先に結果を言うと・・

私たち的には普通のブドウの味でした^^

ゾーン ブラッド 味

2022年10月4日に発売された「ゾーン ブラッド」。

ゾーン ブラッドの見た目が結構エグいから、味はどんな感じなの?と気になりますよね。

 

そこで、実際に飲んでみたので、シェアしたいと思います^^

一言で言うと、「ブドウ味」ですね!

そこらへんにあるグレープフルーツ系のジュースに似ています。

 

ちなみに果汁率2%です。

そのほかの感想としては甘み・酸味・炭酸が少し弱いかな~という感じです。

 

ゾーン ブラッド 限定

もともとゾーン ブラッドは美味しさを追求しているんじゃなく、この限定モデルに惹かれませんか^^

チェーンソーマンのイラストが入った缶。ファンの方なら1本は欲しいはずです^^

実際、うちの息子も買ってしまいましたからww

 

ゾーン ブラッド デメリット

美味しいブドウ味と限定イラストモデルはゾーン ブラッドのメリットです。でもちゃんとデメリットもあるんです!

ゾーン ブラッドのデメリットは、「糖質とカロリーが高い」です。

意外にも高いので、ダイエット中の方にはあまりオススメできません・・。

 

おわりに

今回はチェーンソーマンのゾーン ブラッドを紹介してしまいました^^

息子は結構、チェーンソーマンのファンなので買ってしまったんですww

味はブドウ味で美味しいです。

一度試して見たいなら、いいと思います!!^^