僕のヒーローアカデミア amazonプライム

最近実はあるアニメにはまってしまいました。それが「僕のヒーローアカデミア」ですww

以前いちど、このブログでも漫画を紹介したことがあるのですが、最近なぜかアニメを見ています。

この年になってこんなに好きになると思わなかったのですが、毎日見ていますw

もともとはこの動画を作ったYouTube音楽動画を見たのがきっかけでした。

「アスノヨザラ」と言う歌がすごい好きになって、色々と調べてみると、この僕のヒーローアカデミアと言うのを見たくなったんです!

この歳になって、おっさんになって何を言うのかと思うかもしれませんが、結構見てると心が熱くなって、私的にはとても好きな部類のアニメです。

もちろん、子供たちも大好きで、最近はこの話題でいろいろ持ちきりです。

ちなみに私はAmazon Primeの会員でもあるので、ここで僕のヒーローアカデミアを見ています。スマホでもパソコンでもタブレットでも何でも見れるので本当に便利ですよね。

もちろん、僕のヒーローアカデミア以外でも、たくさんの動画やアニメが見れるので、もしまだの方はいちど見てみるといいかもしれませんよ^^