チェンソーマン 漫画

今日、長男の息子と一緒に漫画を買ってきました^^

その名も「チェンソーマン」!

私は全然聞いたことがなかったのですが、息子はすっごく欲しいらしく買ってきました!

チェンソーマンの漫画をまだ読んだことがない方は何かしら参考にして貰えばと思います^^

(でもネタバレしないので安心してくださいね!^^)

チェンソーマン 漫画

チェンソーマンの漫画は440円くらいでした。昔、私は漫画を買った時は300円ちょっとだったので、やっぱり物価上がってますよね・・。

漫画の表紙を見ると、「おー!」と思わず叫んでしまいました笑

なんだか迫力ありそうで、面白そうだからです。

 

チェンソーマン ネタバレ

チェンソーマンのネタバレをするつもりはないんですが、かる~くさわりだけ笑

貧乏の主人公がある日を境に、激変!自分の中の「悪魔」が出てきて、ストーリーが始める!ってな感じです^^

本当~に触りだけですよ。これなら、大丈夫かな、と^^

 

チェンソーマン 漫画 感想

チェンソーマン 漫画の感想ですが、「グロい!エロい!」の一言ですね!

息子も言っていたんですが、この表現が一番^^

なので、女の子や女性にはあまり受け入れないかもですね。男の子や男性なら大丈夫ですが・・^^

 

~おわりに~

ホントーに、触りだけの紹介ですが、少しでも興味があるなら一度は読んでみるとハマりそうですよ!