ぞうさんの背中 ゲーム

今回また息子が面白いゲームを買ってきたので、今回はそれを書きたいと思います^^

そのゲームとは「ぞうさんの背中」ですww

ぞうさんの背中 ゲーム 遊び方

遊び方はとても簡単で、ぞうさんの背中にこの棒をのせるだけです。

落とした人が負けで簡単なゲームです^^

ぞうさんの背中 ゲーム 感想

棒でバランスを取るだけなので、簡単に遊べて面白い!

たくさんの人と一緒にガヤガヤ遊べるのがいいですね!

それに持ち運びも便利で値段が安いのがいいと思います^^

おわりに

ただ、単にぞうさんの背中に棒を乗せるだけなのですが、意外にも面白くて盛り上がりますよ。値段も安いですし、まだ遊んでない方は一度遊んでみるといいと思います^^