フジパン レモンケーキ 冬季限定

今回は家にあったあるパンについて書きたいと思います。家の誰が買ったのかわからないのですが、おいしかったのでちょこっと紹介したいと思います。
そのパンとは、

フジパン レモンケーキ 冬季限定

です^^

あのフジパンから出している菓子パンですね。しかも冬季限定なので今しか発売されていないのでちょっとお得感があり早速食べてしまいました。家の中にあったので誰かが買ってきてくれたので食べても怒られないかなと思うのですが。。勝手に食べてしまいましたww

まず、大きさは、普通の菓子パンサイズですね。ふんわり柔らかくていい感じです。

レモンなのすっぱいかなと思ったんですが、ちょうどいいいい酸っぱさで私は全然食べられました^^

ちなみに子供にも食べてもらったのですが、全然食べられる酸っぱさでした。これなら結構どんな方でも大丈夫かなと思いますww

また食べた感触はとてもやらかくて程良い甘さがあっておいしかったですね^^

また今度おやつやちょっとお腹がすいた時食べてみようかなと思います。