カゴメ 野菜一日これ一本

最近は体に良さそうなカゴメの「野菜一日これ一本」を飲んでます^^

自分だけではなくて子供たちも飲んでいて野菜不足に良さそうですよ^^

カゴメ 野菜一日これ一本

ネットで野菜不足の為のジュースを探していると、このカゴメの「野菜一日これ一本」を見つけたんです。

なんでも野菜汁100%で1日に必要な野菜摂取量が350グラムも入っているんです!

「野菜一日これ一本」だけで野菜不足を補充できそうだと思って買ってみました^^

そこで飲んでみるとまず「味が濃い」ですね。野菜がぎっしり詰まっているせいか味が濃いです。

でも飲み始めは濃いと思っていたのですが、野菜不足を解消できるなら!とずっと飲んでいると、そのうち慣れてきて逆に今度は美味しくなってきましたよww

 

子供たちも同じようなことを言っていました。もともと子供は野菜を食べるのが苦手じゃないですか。でも「野菜一日これ一本」なら何とか飲めるようなので飲んでもらっています。

そうすると今度はだんだんとうまい!と言うふうになってきたみたいで今はみんなで飲んでます(笑)

 

カゴメ 野菜一日これ一本 口コミ

ところで、この「野菜一日これ一本」の口コミを見てみると、「まずい!」と言う声があるみたいですね。やっぱり飲み始めはまずいです。これは私も同感ですww

 

ただし野菜がたっぷり入っていますし、手軽に補充できるなら少し続けてみるといいのかなと思います。

飲み続けていればそのうち慣れてきて何故か美味しく感じるようになります。美味しく効率的に野菜補充ができます^^

 

もし「野菜一日これ一本」があまりにも濃くてまずい!というならlight版があるみたいです。そこまで濃くないので今度はそちらも試してみようかなと思います^^

 

カゴメ 野菜一日これ一本 効果

またカゴメの「野菜一日これ一本」にはたくさんのビタミンが含まれているんですよね。ビタミン不足の私としてはもってこい!です^^

ビタミンA:皮膚や粘膜の新陳代謝を促進
ビタミンD:免疫力向上、癌や糖尿病の予防
ビタミンE:抗酸化作用、血行の促進
ビタミンK:血液凝固効果

さらにカゴメの「野菜一日これ一本」にはβ-カロテンも多く含まれているそうです。β-カロテンには抗酸化作用があり、体の老化を防止する効果があるそうです。

 

おわりに

やはり歳のせいか、前より健康に気を使うようになってきました。野菜もしっかりと摂取しないといけないので手軽に野菜を取れるのはありがたいです。

長生きするためにも健康の為にも、ですね!^^