贅沢レアチーズタルト

贅沢レアチーズタルトと言うものを買ってきたので、ちょっとこれについて書きたいと思います。

見た感じ小さいですよね。でも実際も少し小さいんですww

ですがサイズはすこし小さいんですけど、ちょうどいい感じだと思います。大人の私であってもちょうどいい大きさで、大きくもなく小さくもなく本当にちょうどいい大きさですw

そしてチーズが濃厚なので、チーズが好きな方にいいんじゃないでしょうかww

また、タルト部分はしっとりしたクッキーといった感じで、これもまたおいしかったです。

概ね満足できた味でした。

ちなみに子供もおいしいって言っていたので、大人でも子供でも好きになる味かなと思います。でも結構チーズとかがあって、カロリーが高いので、ダイエットしてる方や女性にとってはちょっと気をつけないとダメかもですよww

ちなみに楽天では下記のようなものがありました。めっちゃ美味しいそうですねww