横浜 くりこ庵

先日横浜駅に行ってきて、くりこ庵を食べてきました。

その時のレビューをちょこっとご紹介しますね^^

横浜 くりこ庵

くりこ庵は横浜以外にも色々とありますが、今回私たちが食べたのは横浜駅のそばのくりこ庵です。

今の寒い時期くりこ庵を食べたくなりませんか。私たちはちょっと甘いものが食べたくなって食べてしまいましたww

横浜 くりこ庵 味

横浜のくりこ庵の味はどうだと思いますか?

普通においしかったです!

普通にめっちゃくちゃおいしかったです!!ww

子供もすごい気にいっていてよかったです^^

チョコレートを買ったんですが、チョコレートとあんこのコラボ具合が良くてとてもおいしかったですよ。

今度はまた違う味を食べてみたくなりました^^

横浜 くりこ庵 メニュー

メニューはいくつかあります。

  • くりこ庵
  • クリーム
  • 紅はるかあん
  • カマンベールチーズ、数量限定。
  • チョコバナナ、日曜日限定商品。
  • コイキング焼き
    (ミルクチョコレート&ふわふわカスタード)

くりこ庵のメニューは意外にも多かったです。おそらくどれ食べてもおいしいと思いますよww

ちなみに今回行ったのは横浜駅だったのでポケモンのくりこ庵がありました。

息子曰く、このポケモンのくりこ庵はここにしかないそうです。

もしお子さんがいる方やポケモン好きな方は横浜駅に行った方がいいかもしれません^^

おわりに

今回は横浜のくりこ庵をちょこっと紹介してしまいました。

寒い時にホクホクと温かくて、甘いくりこ庵を食べると幸せな気持ちになりますよね。

もし、くりこ庵のそばを通ったら食べてみるといいかもしれませんよ^^