チェンソーマン イベント 2022

今回は子供につれていかれ(笑)、チェンソーマンのイベントに行ってきてしまいましたww

2022年には沢山のイベントがあるので子供にとってはとても楽しみなようです^^

それでは早速、チェンソーマンのイベントをご紹介しますね^^

チェンソーマン イベント 2022

今回行ったイベントはチェンソー マンのポップアップショップと言うイベントです^^

まず初めに驚いたのがチェンソー マンの等身大のフィギアです。

見てください!かなり迫力があってリアルですよね。これはちょっと、大人の私でもおー!と驚いてしまいましたww

 

その他、各話のエンディングも見れました。

さらにMAPPAプロデュースによるPOP UP SHOP限定グッズもありましたね。

限定グッズと聞くと買いたくなってしまうのは商売上手ですよね。

チェンソーマン イベント 2022 詳細

そこでチェンソー マンのイベントの詳細についてもお伝えしておきますね。

イベント料金

料金は無料なのですがいろいろ抽選等があるのでしっかりとチェックしておかないと、このイベントに参加することができません。

今は新型コロナウィルスがあるので池袋会場については事前に抽選予約のチケットを取らないといけないんですね。

ちなみに抽選サイトはこちらから確認できます。

抽選ページ:https://eplus.jp/chainsawman/

イベント期間

イベント期間は会場場所によって異なります。

例えば1番初めの池袋会場は下記の通りです。

2022年10月20日(木)~11月7日(月) 11:00~21:00

イベント会場

イベント会場はすべてパルコでの催しになっています。時間と具体的な場所は下記を見てみて下さい。

PARCO FACTORY
池袋PARCO 本館7階

<池袋>
10/20(木)-11/7(月) 池袋PARCO本館7FPARCO FACTORY
<静岡>
11/11(金)-11/20(日)静岡PARCO4階特設会場
<福岡>
11/25(金)-12/4(日)福岡PARCO本館3階PARCO FACTORY
<仙台>
12/9(金)-12/18(日) 仙台PARCO本館6階SPACE6
<名古屋>
12/23(金)-1/9(月祝) 名古屋PARCO西館6階PARCOGALLERY
<広島>
1/13(金)-1/23(月) 広島PARCO 本館6階PARCO FACTORY
<心斎橋>
1/27(金)-2/6(月) 心斎橋PARCO 14階PARCO GALLERY

おわりに

今回はチェンソーマンのイベントに行ってきてしまいましたww

本当はもっと多くの画像を取ったんですがあまりネタバレをしたくないので本当にさわりだけご紹介しました。

実際に見たい方は直接行ってみるともっといろんな驚きがあると思いますよ^^