スパイダーマン PS4 つまらない

そういえば今日、息子がPS4のスパイダーマンのゲームで遊んでいたんですね。面白い、面白いと言うので色々と見てしまいましたww

ですが中にはPS4のスパイダーマンはつまらない!?と言う声もあるようなのです。そこでちょこっと調べてみたので紹介したいと思います^^

スパイダーマン PS4 つまらない

PS4のスパイダーマンがつまらないと言う声を探してみました。

結果的にはつまらないと言う声は見つかりませんでした。

それより下記の声がちらほらとありました

  • 戦いが難しい。
  • 操作がムズい。

中には戦いのレベルが高くなかなか勝てないと言う声や、操作性が難かしすぎて嫌だと言う声がちらほらとあったんです。

こんな風につまらないと言う声はなかったのですが、その他の点でちょっとがっかりする方もいるようです

スパイダーマン PS4 評価

スパイダーマンの評価で多かったのが高評価でした。

70-80%の割合で高評価で、例えば下記のような評価でした^^

  • 面白い!
  • スパイダーマン好きにいい
  • 操作になれれば本当に楽しい
  • スーツ集めも本当に面白い
  • これは楽しいヒーローゲーム
  • アクションゲームとしては最高

こんな感じで圧倒的に高評価の方が多かったです。

実際、私の息子も下記のように言っていました^^

「このゲームは爽快感があって、ストレス発散になっていい!スパイダーマンが好きな人もそうじゃない人でも楽しめるゲームだと思う!」

PS4のスパイダーマンがこんな感じなら一度遊んでみてもいいですね^^

おわりに

今回はPS4のスパイダーマンについてちょこっとご紹介してしまいました。

中にはゲーム内容や操作性について不満な方がいた様です。

でもつまらないと言う声はなくて、特に高評価の声が多かったです^^

気になる方は遊んでみるといいですね!