ギャツビー ジェル コンビニ

ギャツビーのジェルはどのコンビニに売っているの?と思いませんか?

私は家のそばのコンビニでこのギャツビーのジェルを買っています。何かしら参考になればいいですね^^

ギャツビー ジェル コンビニ

先に結論を言ってしまうと、私はセブンイレブンで購入しています。いつも家の近くのセブンイレブンにあるのでいつも買っているんです^^

おそらく全国のセブンイレブンであれば基本どこでもあるような気がします。

日本全国のセブンイレブンを全部回ったわけではありませんが自分が行ったセブンイレブンは基本的に全部置いてありました!

なのでもし迷ったら近場のセブンイレブンに行ってみるのがオススメです^^

もしどうしてもコンビニで見つからなかったらネット通販で購入するのがいいですね^^

ギャツビー ジェル 特徴

もう私はこのギャツビーのジェルを何年使っているでしょうか。かなり長い期間使っています。

もうおじさんで髪の毛が少ないのですが、ちょこっと髪をいじりたいときに使ってしまうんですよねww

やっぱりキャッツビーのジェルは使いやすくていいです^^

例えば、

  • 「無臭」
  • 「しっかり固定」
  • 「長持ち」

キャッツビーのジェルにはこんな特徴があると思います^^

特に長時間しっかりと固定してくれるのはとても良いと思います。多少風が吹いてもスタイルが崩れることなくキープできるのはやっぱりいいですよね!

おわりに

もしかしたら今の若い方はジェル自体を使わないかもしれませんがおじさんの年代だとまだまだ使っている方もいるかと思います。

それにキャッツビーのジェルは旅行用のコンパクトサイズもあるので、旅行などどこかに行く時にはこれがあると便利です^^