誕生日ケーキ おしゃれ

最近母親が誕生日を迎え、店で誕生日ケーキを買ってきました。

今はほんといろんな誕生日ケーキがあってとても大変でしたww

ちなみに今回母親のリクエストであるチョコレートのケーキを買ってきました。

この誕生日ケーキはわたし的にはおしゃれでかわいいなと思いますが皆さんはどう思いますか?^^

一応私の妹が選んだので女性の方でもおしゃれでかわいい誕生日ケーキと思ってもらえるかもしれませんね。

そして肝心の母親の感想は「可愛くて美味しそうでうれしい!」でしたww

ネットで注文してもよかったのですが今回はわざわざお店に行って買ってきました。

もしお店まで行くのが面倒だったり少しでも安くておしゃれな誕生日ケーキを探すなら、やっぱりネットで探すのがいいですよね。

ちなみに楽天では下記のようなおしゃれな誕生日ケーキがありましたよ。その他にもまだたくさんあるので一度見てみてはいかがでしょうか^^