ブラウン 洗浄液 ドンキ

ブラウンの洗浄液はドンキにないの?と気になりますよね。

私も毎日カミソリを使っているので洗浄液が気になります笑

やっぱり、水だけでなく、ちゃんとした洗浄液で洗いたいものですからね。

そこでドンキにブラウンの洗浄液がないのかどうか探してみました。何かしら参考になればいいですね^^

先に結果を言ってしまうと・・・いまドンキにはブラウンの洗浄液がありませんでした。

ブラウン 洗浄液 ドンキ

ドンキーなら安くていいのがあるのかなぁ~と思ったんですが、なかったんです・・。

ちなみにドンキーにないなら、他の店舗でもないのかなと思ったんですが、コストコにはあるようです。

でも私の近場にコストコがないので実際に調べようがありません。コストコのオンラインにはあったので、本当にあるかもですね^^

なので、もうそのほかの店舗で探すのがめんどくさいので(笑)・・通販サイトで探してしまいました^^

ブラウン 洗浄液 Amazon 楽天

結果的にはAmazonと楽天にあり、もしブラウンの洗浄液を探しているなら、Amazonか楽天がいいですね。

値段が安いですし、ネットだからポチッ!だけですww

ブラウン アルコール洗浄液 (6個入) メンズシェーバー用 CCR6 CR[正規品]