チェンソーマン ぬいぐるみ ufoキャッチャー

最近、息子とチェンソーマンのぬいぐるみをufoキャッチャーで取れるかどうか挑戦してきました!

結果は・・・下記で紹介しています!!^^

チェンソーマン ぬいぐるみ ufoキャッチャー

久しぶりにufoキャッチャーに行ってきました。

なんでもチェンソーマンのぬいぐるみがあるとのことで、ちらっと行ってきました^^

でもちょっと興奮しぎて写真を撮るのを忘れてしまったんですww

撮れたのはufoキャッチャーを始める前の1枚のみ・・。(笑)

 

そして結果は・・・

全然ダメでした。何回しても取れませんでした・・泣

 

昔は息子のために仮面ライダーのフィギュアやヘリコプターなどをゲットしたことがあるんですが・・・年ですね・・。全くダメでした・・。

また時間がある時にまた挑戦しようと思いますww

 

チェンソーマン アニメ化 スタート

それと、チェンソーマンのアニメ化がスタートしましたね。10月11日に放映開始です^^

Twitterを見てみるときに偶然、知りました。息子に教えたら嬉しかがるかな?笑

でも、もう知ってそう・・ww

(チェンソーマンの漫画についてはこちらをどうぞ「チェンソーマン 漫画」)