スラムダンク パンフレット 内容

やっと映画スラムダンクのパンフレットが来ましたよ。そこで気になるパンフレットの内容だと思います。全部は見せることはできませんが、少しだけご紹介できたらなと思います^^

スラムダンク パンフレット 内容

大まかに言って、今回の映画スラムダンクのパンフレットは、絵柄やイラストが少ないかなぁと言う印象がありました。主に作者の思いや願い、声優さんなどの意見、感想などが多いじゃないかなと思います。

イラストや絵柄はやはり映画やアニメ、漫画などを見ればわかるのですが、その中に秘められている思いや気持ちなどが見れるパンフレットの内容じゃないかなと思います。

さらに、映画を見た方なら、その絵柄と作者たちの思いが分かり、もっと意味の深いものになっていくんじゃないのかなと思います。

おわりに

ですので、もし映画スラムダンクを見た方ならぜひともパンフレットも一緒に注文したほうがいいと思います^^

まだ映画を見たことがない方は、まず映画を見て、それからパンフレットを一緒に頼むとより楽しめるんじゃないかなと思います。