チェンソーマン アニメ

ハハ!昨日、チェンソーマンのアニメを見ましたよ^^

チェンソーマンのアニメは2022年10月11日にテレビ放映されましたが、自分はAmazonプライムで見ました。

もしチェンソーマンのアニメを見逃したのなら、Amazonプライムか、アメーバプレミアムがいいですよ^^


オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】
“"

チェンソーマン アニメ

以前一度、チェンソーマンの漫画をご紹介しましたが(「チェンソーマン 漫画」)、今回は「アニメ」です^^

しかも、PCでみれたので、手軽でした^^

Amazonプライムやアメーバプレミアムなら、いつでもどこでもネットさえ繋がっていればいいので、便利ですね^^

 

チェンソーマン アニメ 感想

チェンソーマンのアニメの感想・・・

一言、「エグイ!」・・です!

結構、ごちゃごちゃしていて、血まみれになるシーンだったり、絵的にちょっと恐怖感を感じる場面がありました。

漫画とはまた違った感じで面白いですね^^

でも、これって「年齢制限」がなかったのですが、大丈夫なのでしょうか・・ね。

結構、小さい子に対しては刺激的すぎると思うんですが。

 

チェンソーマン アニメ ネタバレ

チェンソーマンのアニメ版のネタバレはしません。

しませんと言うより、できません。

ほとんど漫画と同じだからです。漫画を見た方なら内容的には新鮮味はないですね。

でも、やっぱりアニメなので、漫画とは違った動的で、刺激的です^^

アニメだと印象がやっぱり強いですね^^

 

まとめ

やっぱりアニメ版のチェンソーマンはいいですね!

刺激的で、グッと引き込まれます^^

もしこれが映画版なら、もっと迫力があり、面白んでしょうね。。映画版を期待してしまいます。個人的に。

そして今ならやっぱり、Amazonプライムかアメーバプレミアムがいいですね!

特にアメーバプレミアムなら、無料試し期間があり、値段が安いですから^^


オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】
“"