僕とロボコ 面白い

「僕とロボコ」と言う漫画があるそうですね。息子が教えてくれて最近知りましたww

「僕とロボコ」は、週刊少年ジャンプに連載中のギャグ漫画で、少年ジャンプと聞くと懐かしいです。小学生の頃とかよく読んでいましたよww

ストーリー内でふんだんに盛り込まれたパロディネタなどが「面白い」と高い人気だそうです。

ですが、いろいろと評価が分かれているみたいです。。


そこで、息子の意見を聞いてみると、そこそこ面白くて好きの分類に入るそうですww

私のほうはちょっと古臭いというか、笑いのセンスが違うのでいまいちかなという感じです。やっぱりおっさんはダメですかねww

絵柄を見ても、もう中学生とか小学生が好きそうな感じです。

もしまだ見たことがない方は、一度見てみると、面白い発見があるかもしれませんよ^^