ダイソン dyson sv10k ext fu

先日、両親が急に「ダイソン dyson sv10k ext fu」を購入してきたんですよ^^

なんでも今のは少し壊れているそうで、急に買うことを決めたとか・・。

そこで今回はこの「ダイソン dyson sv10k ext fu」のレビューをちょこっとご紹介したいと思います^^

まだ購入していない方に何かしら参考になればいいですね!

ダイソン dyson sv10k ext fu

昔からダイソンは有名ですが、ついにうちにも「きたかー!」って感じですww

掃除機なんてどれも大体一緒で!って思っていたので、あまり重要視していなかったんですが、今回急にうちに来ることになりました笑

実際の見た目はこんな感じです^^

CMとか雑誌でみた通りですね。

それより気になったのがデザイン。というか色具合ですね。あまりセンスがないなぁ~と思ってしまうのは私だけでしょうか^^

この取手部分はなんだか「仮面ライダー系」のおもちゃみたいですww

 

これは布団用のパーツ。

これはエアコン用のパーツ。

これは手の届かない狭いところ専用のパーツ。

こんな風にダイソン dyson sv10k ext fuには、たくさんの付属パーツがついていて、部屋の隅々まで掃除できます^^

 

ダイソン dyson sv10k ext fu 感想

そこで実際に使ってみると、下記の感想になりました^^

  • 吸引力がすごい!
  • 少し高いけど、価値ある!
  • 一人暮らしの方ならいい!

簡単ですが、こんな印象を受けました。

 

吸引力!これがとにかくすごい!スゥーとゴミがなくなっていく感じですかね・・。

「普通に歩いているだけでゴミが消えてるっ!」

そんな感じです^^

音も静かですし、ゴミも取れて快適に掃除ができますw

 

それと少し思ったのが、一人暮らしの方ならいいんじゃないでしょうか。

そんなに場所を取りませんし、ストレスフリーで掃除ができます。音も静音に近いので、夜中に急に掃除してもそんなに迷惑かからないかと・・。(たぶんww)

どうであれ、少し値段が高いですが、買う価値はありますね!^^

 

ダイソン dyson sv10k ext fu 特徴

一応、ダイソン dyson sv10k ext fuの特徴も^^

  • 毎分最大10万7000回転。
  • 前モデルのV6シリーズより吸引力が向上。
  • 日本の住環境に合わせた「スリムフラフィクリーナーヘッド」を搭載。
  • 髪の毛が絡みにくい。
  • 大きなゴミから小さなゴミまで同時に吸い取る。
  • 最長約40分間連続運転が可能。
  • 付属のツールで布団クリーナーやハンディクリーナーとしても使える。

 

あと、この中にある「髪の毛が絡みにくい」がまさにそうです!

髪の毛が絡みにくいので、スムーズに気持ちよく掃除ができるのが個人的には気に入ってます^^

 

~まとめ~

ダイソン dyson sv10k ext fuが急にうちに来ましたが、意外にもよかったです^^

やっぱりダイソンですね!

いろんなシリーズがあるみたいなので、今後色々と検討してバージョンアップをしてみようかなぁ〜と思いますww