家事代行 イプ二ー 評判

私はお掃除好きなので結構自分で色々と掃除をしてしまいます。奥さんもキレイ好きなのでいつも2人で掃除をしていますw

でも最近友人に教えてもらったのが、家事代行サービスと言うもの。

掃除などの家事を代行してくれるサービスですが、そこで気になったのが「イプ二ー」と言う家事代行サービスです。

そこで実際イプ二ーはどうなの?評判は?と思って色々と見てみました。何かしら参考になればいいですね^^

先に結果を見ると・・・

心からスッキリ!
気持ちがいい!

こんな評判や口コミが多かったです^^

家事代行 イプ二ー 評判

入会金・年会費不要!

家事代行 イプ二ーとは

家事代行 イプ二ーは家事代行やハウスクリーニングをしてくれるサービスです^^

詳しく見ていくと掃除や洗濯、調理、買い物などを全てやってくれるそうです。

後は家の中の整理整頓収納サービスですね。ものを色々と片付けてくれるサービスです。

 

そしておやっ!と思ったのが下記の2つのサービスです。

・引っ越し梱包・開梱サービス。
・生前整理・遺品整理。

の2つです。

引っ越しするときに色々と箱詰めしなきゃいけないと思うんですが、イプ二ーならその引っ越し準備を手伝ってくれるようです^^

その他、亡くなった方の遺品や不用品をしっかりとクロージングしてくれるようです。

一概に家事代行サービスと言ってもサービス内容がとても広いですね。これなら何かお願いできそうだなぁ~と正直に思いました^^

 

家事代行 イプ二ー 評判 口コミ

そして一番気になる、イプ二ーの評判や口コミ^^

「水回りの掃除がきちんとできないという罪悪感から抜け出せました。」
「夫婦のもめ事が一つ解消されました。」
「いつもお風呂がキレイで気持ちいいです。」

などの声がありました。

なんだか「心からスッキリ!」している感じが読み取れますね。

イプ二ーなら忙しさや手間から解放されるだけでなく、心まで落ち着く感じがしますね~^^

家事代行サービス「イプニー」はこちら

 

家事代行 イプ二ー おすすめの方

掃除する時間がない方。

*プロの方にしっかり掃除をお願いしたい方。

物を整理するのがめんどくさい方。

水回りの掃除が苦手な方。

こんな悩みがあるならイプ二ーはおすすめですね^^

 

~まとめ~

家事代行サービス イプ二ーは国から認証を受けていて、有名雑誌とかでも紹介されていたようです。また芸能人を採用しているので知名度がすごいですねww

これだけいろんなところで紹介されたり注目されていると言う事はサービスの質も良さそうです^^

家事代行 イプ二ー 評判

入会金・年会費不要!