スキンプ ベルト 評判

以前、一度「ゴルフ矯正ベルト」をシェアしましたが、今回はゴルフベルトです^^

その名も「スキンプ ベルト」。

なんでもヨーロッパのブランドだそうで、早速スキンプ ベルトの評判を見てみましたよ!

スキンプ ベルトとは

スキンプ ベルトは、フランスブランドSKIMP(スキンプ)公式アイテムのラバーベルトです。

バックルやループが交換可能で、トレンド色やファッションに合わせて色々と取り替えられるのがいいですね!

ヨーロッパのイケメンみたいにオシャレにゴルフを楽しめそうです^^

 

スキンプ ベルト 評判

それでは早速、スキンプ ベルトの評判です。

悪い評判

まず驚いたのが、悪い評判がほとんどなかったことです!

悪い評判は約230件見たうちのたったの2件でした。

「変色した」

と言う声くらいで、そのほか、ほとんどなかったです。

それにこの変色したと言う方は保管方法があまり良くなかったようで、普通に保管していれば大丈夫そうです^^

いい評判

スキンプ ベルトの評判で多かったのが、これらの声でした^^

「汚れても洗える」
「軽量の割にはしっかりして長く使える」
「素材の感触がすごく良い」
「色も鮮やかで良い感じ」
「透明ケースに入っていて高級感もある」
「ベルトの長さも十分にある」
「汗にも、水にも強い」

スキンプ ベルトの評判で多かったのが、耐久性がしっかりしていて、オシャレで清潔感もある!と言う声でした^^

一度スキンプ ベルトを使えば、長く使えるのでコスパがいいですね。それにオシャレで高級感あるのもポイントが高いかと^^

スキンプ ベルトがこんな感じなら、一つは欲しいですね!

 

~まとめ~

スキンプ ベルトは予想外にもいい評判が多かったです^^

それにカラーバリエーションが豊富なので、男性だけでなく女性でもきっと気にいると思います気。

スキンプ ベルトならオシャレを楽しみながらゴルフを楽しめそうです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です