八宝菜

今回はちょっとグルメについて書きたいと思います。最近八宝菜を買ったんです。

私はもともと中華料理が好きでいろいろ食べます。皆さんもよく食べますか^^

日本人は中華料理がとても好きですよね。以前中国に行った時に本場の八宝菜食べたことがあります。やっぱり本場のはおいしいですね!

ちなみに今回日本で買った八宝菜です。


作り方はとても簡単で、白菜があればすぐにおいしいものができるのほんとにいいと思います。

簡単な割にはクオリティーが高くてこれはなかなかいいんじゃないでしょうか。

ちなみに息子達も大好きでやっぱりおいしいですね。

でもやはり本場の八宝菜と比べるとこちらは日本人好みの八宝菜になってるような気がします。少しあっさりですからね。

でもどうであれ、日本の八宝菜も、中国の八宝菜もどちらもおいしいです。

また今度中国に行って本場の八宝菜を食べてみたいなと思う、このごろですww