ハーゲンダッツ ショコラデュオ

今回はコンビニでハーゲンダッツ ショコラデュオを買ってきたので少し書きたいと思います。何かしら参考になる情報があればいいですね^^

ハーゲンダッツ ショコラデュオ

ハーゲンダッツ ショコラデュオは。。

ミルクチョコレートとビターチョコレートを1つのカップで楽しめるぜいたくなアイスクリームですね^^

あのハーゲンダッツなのでとても楽しみに買ってきましたww

実際に食べた感想は、

「やっぱりハーゲンダッツだけあって安い感じは全然しなかったです。

口当たりも良くて程良い感じでやっぱりハーゲンダッツだね!と思いました。個人的にはとても好きです!」

子供たちにも食べてもらいましたが、やっぱり同じようにおいしいおいしいと言っていました。やっぱりハーゲンダッツはアイスのプロですね〜^^

ハーゲンダッツ ショコラデュオ 口コミ

ちなみに自分たちだけではなく他の方の口コミもちょこっと調べてみたので見てみて下さい^^

  • ほどよい甘さがちょうどいい。
  • ビター好きなので美味しい!
  • シンプルに美味しい!
  • おいしい×おいしい。
  • なめらかさとくちどけのよさ。

少し調べただけでもたくさんのおいしいと言う声がありました!やっぱりハーゲンダッツのアイスは誰が食べてもおいしいかもですね^^

おわりに

今回はこの寒い時期にハーゲンダッツ ショコラデュオを買ってしまいました^^

何故かこれを手にとると、買いたい衝動に駆られてしまったんですww

まだ食べたことがない方は一度試してみてください^^