エグリプト 2.5周年

エグリプトが2.5周年と言う事でガチャを引いてみました。

エグリプトの2.5周年はどんなもので、結果はどうだったのでしょうか^^

エグリプト 2.5周年


そもそも今回のエグリプトの2.5周年とはどんなイベントだと思いますか。

詳細はこちら^^

10月22日(土)から「2.5周年イベント」開催。

・☆5のモンスター1体以上確定ガチャ
・記念ログインボーナス
・限定ミッション(最大12000GEM)

てなことで早速2.5周年のことをやってみました!^^

エグリプト 2.5周年 レアモン

普段はあまりやらないエクリプト。

今回は2.5周年と言うことで、ちょっとガチャを引いてみました。

しかも無料なのでいいのかなと思い、やってみたんです。

 

そこで結果はと言うと。。。。

なんと5つ星を2体ゲットしました。

残念だったのは、この時スクショした画像をなくしてしまったのでここでは載せられません。

なのでモンスターボックスのシュクショを載せますね。

ギルムーン
マシュ

を、ゲットです!

さらに調子について今度は【偉大なる世界樹ガチャ】に挑戦してみました^^

結果。。。「ハロウィンマリン」をゲットしました!

この「ハロウィンマリン」は限定モンスターらしいのでちょっとうれしいです^^

おわりに

今回はエグリプト2.5周年と言うことで色々とガチャをしてみました。

皆さんはどんなレアモンをゲットできましたか^^