3ヶ月赤ちゃん おもちゃ

まだ生まれたての3ヶ月の赤ちゃんにどんなおもちゃがいいと思いますか?^^

私の体験談であるおもちゃがいいですよ。参考程度にどうぞ。

3ヶ月赤ちゃん おもちゃ

最近あることに気づいたんです。それは楽天に3,700ポイントがあったんです!

これは!と思い、早速母親に「ないか欲しい物ない?3700しかないけど。。」って聞いたところ、「孫娘におもちゃならどう?」ってことで、下記のものを買ってあげたんです。

の2つです。

赤ちゃん おもちゃ

私には二人の妹がいるんです。そして下の妹が最近、かわいい女の子の赤ちゃんを産んだんですね。まだ生まれて3ヶ月の赤ちゃんです。

ちょうど今、実家に妹たち(妹、妹の長女、妹の次女)がきていたので、このおもちゃを買ってあげたら、なんと妹も妹の長女も実は欲しかったおもちゃだったらしいんです笑

なんとベストなタイミングで!と思いました!

でも、みんなハッピーになれたようで、良かったです^^

大したものを買ったわけじゃないのに、めっちゃ喜んでもらえると普通に嬉しいですね!