プリッツ 旨サラダ まずい

おやつとしてプリッツの旨サラダを食べてみたんですが、まずいと言う声もあるみたいですね。

そこで実際にプリッツの旨サラダを食べた私がちょこっとレビューしてみたいと思います^^

プリッツ 旨サラダ まずい口コミ

私が食べた時は特にまずいと言う感じはしなかったのですが、中にはまずい!と言う声がありました。

「味が劇的に不味くなった」
「ただただ塩辛かった」

中にはまずいと言う人がいたんです。

 

プリッツ 旨サラダ まずいワケ

そこでどうしてプリッツの旨サラダがまずいと思うのか。それにはあるワケがあると思うんです。

それは「塩っぱい」と言うことです。もともとプリッツの旨サラダは多少塩っぱいです。

塩っぱいのであまりお子さんが好む味じゃないんですね。プリッツの旨サラダは大人向けです。

なので小さい子なら、まずいと感じるかと思います。例えば男性でお酒のおつまみとして食べるならいいんじゃないでしょうか^^

 

プリッツ 旨サラダ 多数口コミ

実はプリッツの旨サラダの口コミで多かったのが下記の声でした^^

「十分においしい」
「美味しさに目覚めまた」
「ちょっと塩味もあるし、ついつい食べ過ぎちゃう」
「食感いい」
「味わい好き」
「この塩気が最高」

これらの口コミを見るとやっぱり大人が好む味ですね。このプリッツの旨サラダはお子さんにはあまり合わないようです^^

 

おわりに

今回は子供と一緒に食べ、プリッツの旨サラダについてちょこっとご紹介してしまいました。

味については個人差があるので仕方がありませんね。でも私的には美味しく食べられましたよ^^