バランスモンキー

今日急に息子が百均であるゲームを買ってきたんです^^

それがバランスモンキーです。意外にも面白かったので少し書きたいと思います^^

バランスモンキー 遊び方

遊び方はとても簡単です。

サイコロを振って出た色のモンキーを木にかけるだけでいいのです。そしてモンキーを落とした人が負けです。

一応人数的には2人から4人ぐらいで遊べるゲームです^^

バランスモンキー 感想

実際に遊んでみた感想ですが、思ったより面白かったですよ。木のサイズがそんなに大きくないので、すごい集中してモンキーをのせなきゃいけないですww

ですが、それがまたいろいろドキドキして良かったです。

またサイコロを振るのでどんな色のモンキーが出てくるのかもワクワクして面白いです。

みんなでワイワイガヤガヤ遊ぶことができるので、暇つぶしにいいんじゃないでしょうかww

このバランスモンキーは百均に売っていて安く持ち運びも良いです。

まだそんなことがない方は一度遊んでみるといいですね^^

ちなみに、そばに百均がなければ楽天で似たようなものがありましたよ^^