ブリトー ハムチーズ

今回は、セブンイレブンのブリトー、ハム、チーズについて書きたいと思います^^

結構有名なので、もうご存知の方もいるかもしれませんね。

セブンイレブンにあるので、たくさんの方がセブンイレブンに訪れてこのパンを見たことがある方もいるかと思います。

このブリトーのハム、チーズを一言で言うと、「便利でおいしい!」ですね^^

まず便利と言うのは片手で手軽に食べられると食べられる点です。

例えば朝、学校や仕事で忙しい時などに片手で持ってこれをサクッと食べられるのはいいんじゃないでしょうか。


そしてこのハムチーズがいいなと思ったのはおいしいと言うことです。

ただ単に食べやすいと言うだけではなく、チーズがたくさんあって、程よい歯ごたえもあり、たくさんの方が好きな味だと思います。

ちなみに、チンしてから食べるともっと美味しくなりますよ。チンして少しでも温めるとチーズがとろけて美味しいですww

まだ食べたことがない方は一度食べてみるといいかもしれませんよ^^