ダイソー こだわりのむき甘栗

今回はあるものを食べたのでご紹介したいと思います。

それが「ダイソー こだわりのむき甘栗」です。

もしかしたらご存知の方もいるかもしれません。

あのダイソーで結構有名な甘栗です。

安くて甘くておいしいといった感じで甘栗です。


ちょっとお腹がすいた時に食べるとってもいいと思います^^

程良い甘さがあり、私はとても大好きな甘栗の1つです。

もちろん、子供たちも好きで一緒によくパクパクと食べてしまいます。

もしまだ食べたことがない方をちょっと食べてみるといいと思いますよ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です