江の島 しらすアイス

最近、江の島に行ってきたんですが、昔少し流行った「しらすアイス」を食べてきました。

もうトレンドとはほど遠いですが、ちょっとこっとご紹介ですww

江の島 しらすアイス

江の島に行ったら必ず食べないとダメ?と言われているらしい、「しらすアイス」^^

そのしらすアイスを食べてきました。

しらすなので、多少しょっぱいアイスかと思ったんですが、アイスの甘さとうまくミックスされていて、普通に美味しかったです!!

もともと私はしらすが好きなので、これは今後ちょっとハマりそうですww

 

江の島 しらすアイス 感想

ちなみに江の島のしらすアイスを食べた方の評判を見てみました^^

「しらすとアイスクリームのコラボレーションが面白い!」
「甘じょっぱさがたまらない!」
「ネギの甘味も出ていて、いい」
「ハマる人は絶対にハマる」

こんな感じで、江の島のしらすアイスの評判はいいようです。

これらを読んでみて、自分でも納得です!「そう、そう」って思わず口に出てしまいましたww

 

江の島 しらすアイス 場所

最後に江の島のしらすアイスを食べれる場所の紹介です。

江の島のしらすアイスは、「きたさん茶屋」というところにあります。

 

テレビ番組でも紹介されたことがあるので、もしかしらご存知かもしれませんね^^

しらすアイスの他に、「くらげソフト」や「和からしソフト」などもあるので、何度でも楽しみが増えるお店です^^

*しらすソフト 350円(税込)

■店舗名:きたさん茶屋
■最寄駅:片瀬江ノ島駅
■住所:神奈川県藤沢市江の島2-5-24
■電話番号:0466-28-4867
■営業時間:10:00~17:00
■定休日:不定休
■公式HP:http://www.geocities.jp/enoshima_kitasanjyaya/

 

おわりに

今回は季節外れの「江の島 しらすアイス」をご紹介してしまいましたww

もし江の島に行かれる方は一度試してみてください^^