電動髭剃り amazon 

もし電動髭剃りをamazonで探しているなら、オススメのものがありますよ^^

も~う、私は何回購入したのか分からないくらいですww

おすすめの電動髭剃りは、「IZUMIシリーズ」です。

IZUMI VIDAN 往復式シェーバー ソリッドシリーズ 3枚刃 シルバー IZF-V26-S

電動髭剃り IZUMIシリーズ

もともと私はヒゲが結構濃い方なので、ほぼ毎日髭剃りをしています。なので、IZUMIの電動髭剃りは人生、なくてはならないものです!!笑

これがないともうだめですよー。本当にこのIZUMIの電動髭剃りシリーズを買って何度目でしょうか?っていうくらい買ってます^^

 

電動髭剃り amazon

私はamazonnでいつも買うんですが、1番初めに買った時は口コミや評判を見て買いました。

あまりにも評判が良かったので一度試してみたんです。値段もそこそこ安かったですし。

そうすると、正解でした。値段の割には機能性も良くていい。とてもお得な買い物をした感じでした。

 

IZUMI 電動髭剃り シリーズ

今までブラックやレッドなどいろんなカラーを試してみてきました。数ヶ月に1回購入しているのでいろんなカラーを試すことができています^^

それと嬉しいのが肌が荒れたり、痛くなることがないです。通常、私は肌が弱いせいか、電動髭剃りを使うと、肌が少し赤くなります。特に首のあたりとか。

でも、IZUMIの電動髭剃りなら、毎回大丈夫です。なので買ってよかったな!って。

ポイントはこの刃なんですかね。これのおかげで全く赤くなりません!

充電も1時間くらいですぐにできて、1回充電するだけで何日も持つのでコスパがいいです。

さらに本体を丸洗いすることができたり、ブラシで掃除ができるので清潔感もあり良いですよ。

もし今、amazonで電動髭剃りを探しているなら、ステマなしのホンネで、IZUMIの電動髭剃りがいいです^^

IZUMI VIDAN 往復式シェーバー ソリッドシリーズ 3枚刃 シルバー IZF-V26-S