エアージョーダン 3億

今日ニュースを見て知ったのですが、あのバスケで有名なエアジョーダンがなんと3億円で落札されたそうです。

普通の靴で 3億円なんて凄いですよね。やっぱりこの靴を履いている方が有名で、あまりにも多くの実績を残した方だからでしょうか。

やっぱり同じものでも、人によっては大きな差がありますね。

まぁでもバスケに限らずどんなスポーツ、例えばサッカー、野球その他でも有名な方が着たものはオークションにかけると、かなりの額で落札されます。

そういう意味ではある意味当然なのかもしれません^^

アメリカで有名なマイケルジャクソンの服装などもとても高く落札されますよね。

やっぱりファンや好きな方はいくら払ってでも欲しいものなんですね。