カラオケ

最近子供と一緒にカラオケに行ってしまいましたww

もうカラオケには何年、何十年と行ってなかったのですが、急に行くことになって結構楽しかったです^^

やはり子供の成長は嬉しいものですね。小さい時に行ったときには、子供の歌しか歌えなかったのが今ではもういろんな歌を歌えて結構、歌がうまかったんですよ。

実際スコアを測ってみたら結構高得点でしたよ。

自分のほうはここまで高くなかったので載せられないのですが、かなりみんなで楽しく歌を歌うことができましたww

歌は下手であれどうであれ、ストレス発散にも良いですし、何より気持ちがすっきりしていいですよね。

大勢の方とみんなで行けば、それだけみんなでワイワイ賑やかに楽しく過ごせるので、たまにはカラオケもいいですね^^